ホワイト&ブルー【生花】

 

 

綱町三井倶楽部様へ

先月になりますがブーケをお届けしました。

  

 

ラウンドブーケ 生花

 

 

 

生花の場合、特に冬場の青いお花は種類が少ないのですが

デルフィニウムとブルースターを使用しました。

どちらも通年で入手できます。

   

 

ラウンドブーケ 生花

  

 

とても嬉しいご連絡をいただきました。

 

「昨日は素敵なブーケ・ブートニアを作っていただきありがとうございました。

カラードレスにもぴったりで、イメージ通りすぎて感激いたしました!!!
とてもかわいかったです!!

アフターブーケにして、今後も愛でたいと思います。

本当にありがとうございました。」

 

 

 

アフターブーケにしていただいたこと

大変に嬉しく思っています。

あらためましておめでとうございます。

 お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♡♡♡