ミモザのブーケ&花かんむり【生花】

 

 

素敵なお写真が届きました。

先月いただいたのに、すっかり遅くなってしまいました。。。

 

 

ミモザ&グリーンの花冠

 

 

とっても爽やかなご新郎さまと、とっても可愛らしいご新婦さまです。

 

 

ミモザ&グリーンの花冠

 

 

ミモザの品種は「ゴールデンミモザ・オーレア」
ブーケにはお花部分のみを使いましたが
葉っぱもお花に負けないくらい綺麗な黄色でした。
今年は天候が安定せず、台風も多かったため
入手は難しいかも、と心配していましたが良かった!

 

 

ミモザ&マトリカリア クラッチブーケ

 

 お揃いの花かんむりは
後ろでグリーンを長めに流して。

 

ミモザ&グリーンの花冠

 

 

グラスコサージュやナイフコサージュもお揃いで。

 

 

ミモザ&グリーンの花冠

 

 

何度もお打合せを重ねながら
赤ちゃんが持てるような小さな花束や
安全ピンを使ったお子様でも安心なブートニアなどなど

たくさんのアイテムをお届けしました。

 

 

 

 お写真と一緒にいただいたメッセージです。 

 

その節は、大変お世話になりありがとうございました。

ブーケに花冠は式場スタッフさんやゲストの皆さんから
も可愛い♡とお褒めの言葉を頂き
グラスフラワーやナイフのフラワーも
とてもナチュラルで可愛らしく幸せな気分になれました^_^

私もですが、友人達からもクリスマスローズが入っていて
可愛い〜と言っていました‼︎

 私自身、クリスマスローズが好きで
育てていたりしていたので嬉しかったです(*´꒳`*)

また、子供達のブーケもみんな上手に渡す事が出来
大変感謝しております♩

本当に一つ一つご丁寧にご対応して頂き感謝しておりましは
大変お世話になりました(*^▽^*)
お陰で、大好きなお花に囲まれ幸せな結婚式にとなりました。

 また何か機会がありました際はぜひ
お願いしたいです!宜しくお願い致します^_^

 

 

 

こちらこそ
とても楽しくお作りさせていただきました。

また、お写真の掲載もご快諾いただきまして
ありがとうございます。

改めましておめでとうございます。

どうぞいつまでもいつまでもお幸せに。
そしてご家族皆さまの未来が幸せで溢れますように♡