かすみそうブーケのバリエーション【生花】

 

アヴァンセリアン東京様に

クラッチブーケをお届けしました。

 

かすみそう クラッチブーケ

 

かすみそうとピンク、オレンジ、紫のバラに

マトリカリア、ブルースターの組み合わせです。

カラフルですが、淡いトーンで可愛らしいですね。 

   

 

後日とても嬉しいメールをいただきました。

 

先日は結婚式のブーケ・ブートニア・

トスブーケのご配送ありがとうございました。

とても可愛いブーケで周りからも好評でした。

今まで見たことないって言って頂けたので嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

喜んでいただけて、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

 いつまでもいつまでもどうぞお幸せに♡

 

  

かすみそう&ピンクバラのブーケ

 

 

最近は、かすみそうと他のお花の組み合わせも人気ですね。

 

  

かすみそう&ブルースターのブーケ

 

 

今までお届けしたブーケをまとめてみました。

 

  

かすみそう&白バラのブーケ

 

 

大きな白バラで縁取ったラウンドブーケ。
ウェスティンホテル様へお届けいたしました。

 

  

白&淡い紫&グリーンのクラッチブーケ

 

 

品川グローリアチャペル 様へ
いろいろな種類の白いお花には、是非かすみそうも加えたいとのオーダーでした。

 

 

白&淡い紫&グリーンのクラッチブーケ

 

 

かすみそうのヘッドドレスと一緒にお届けしたラウンドブーケ。

 

 

白く小さく可愛らしいかすみそうは、他のお花とも合わせやすいですね。

 組み合わせたいお花がありましたら、どうぞお問い合わせくださいね。