あじさいとかすみ草のラウンドブーケ【生花】

 

もうすぐ七夕ですね。

7月7日は「かすみ草の日」なのですが

ご存じですか?

白いかすみ草が七夕の空の天の川のようだ

というところから「かすみ草の日」となったそうです。

かすみ草の人気も、すっかり定着したようですね。

 

 

 有栖川清水様にブーケとヘッドパーツをお届けいたしました。

 

   

あじさい&かすみそうのクラッチブーケ

 

 

真っ白なあじさいとかすみ草のラウンドブーケ。

 

   

あじさい&かすみそうのクラッチブーケ

 

 

ご新婦さま側(手前)から見たところです。

 

  

 

以前、ご新郎さまからのご依頼で

前撮り用のブーケと花かんむりをお届けしたのですが

今回はご新婦さまから

できるだけ真っ白なあじさいを使いたい

とのオーダーでした。

 

 

後日いただいたメールです。

「とても素敵なカスミソウ+白のアジサイブーケは

赤ドレスに真っ白なアジサイがとても素敵で

感激いたしました。

本当にありがとうございました。」

 

 

続けてご注文いただけたこと

とてもとても嬉しく思います。

 

あらためてご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡