ホワイト&淡い紫のブーケ【生花】

今年最初のお届けは、ウェスティンホテル東京様へ。

上品な色合いのボリュームのあるブーケになりました。

ホワイト&ラベンダーのウェディングブーケ

 

淡い紫のバラは"リトルシルバー"
ひらひらとした花びらの形がとてもきれいです。

ホワイト&薄い紫のキャスケードブーケ

 

 後日、とても素敵なお写真とメールをいただきました。

 
当日は素敵なブーケをありがとうございました。
列席者の皆様からも褒めて頂きとても嬉しかったです。
御礼を申し上げるのが遅くなり大変申し訳ありません。
ブーケと撮った写真がウェスティンから昨日届きましたので添付します!!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

皆さまからも好評だったとのこと、とても嬉しく思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。
素敵なご新郎様といつまでもどうぞお幸せに♡

  


 

今年も年明けからお問い合わせやご注文をいただきありがとうございます。

お問合せページにも書かせていただいていますが

Softbankをお使いのお客さまからお問合せいただいたメールが受信できなかったり
こちらから送信したメールが届かなかったりしています。

念のためSoftbankを使っている知り合い何人かに頼んで確認をしたのですが
問題なく送受信できました。
また、メールシステムを提供していただいている会社へ問い合わせもしましたが
こちらも特に問題ないとの回答をいただき
Softbankkをお使いの受信者様に以下の確認をしていただいてくださいとのことでした。

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
こちらでは受信許可リストに加えております。

そこで、お問い合わせの際お電話番号をお知らせいただければ確認のお電話をさせていただきます。
また、可能であればSoftbank以外のアドレスから送信いただけると助かります。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。