ホワイト&グリーンのキャスケードブーケ

今年もあっという間に12月もなかばになり
なんとなく気忙しくなってきますね。

青山CAY様へ
白&グリーンのキャスケードブーケをお届けしました。

白バラのキャスケートブーケ

 

形の違ったお花を入れたいとのご希望で
白バラの他にデンファレ、アジサイ
シルバーキャットを使っています。

白&グリーンのキャスケードブーケ

 

お揃いでお届けしたヘッドパーツが
ボリュームたっぷりで素敵です。

 

アメリカにお住いのお客さまに
日本でのパーティ用にお届けいたしました。
海外から時々ご依頼をいただきますが
思っている以上に色々な方にご覧いただいているのですね。
もっとホームページもブログも充実させていきたいです。

 

お写真と一緒にお送りいただいたメールです。

先日は、とても素敵なブーケ、ブートニア
ヘッドパーツを作成くださり、ありがとうございました。
かなり、イメージ通りでしたし
ドレスやヘアスタイルにもバッチリ合い、大満足です。
ゲストからも大好評でした。本当にありがとうございました。

早々にお写真をお送りいただいたのに
すっかり遅くなってしまいました。
お打合せでお会いしたときに好きなお花など色々とお伺いしていましたが
こうやってイメージ通りとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。

お優しそうなご新郎様と、どうぞいつまでもお幸せに♡