ラベンダー色のラウンドブーケ

ヒルトン東京様に2つのラウンドブーケとヘッドパーツ
贈呈用花束をお届けいたしました。

1つめは淡い紫のトーンのラウンドブーケ。
コーラルピンクのお色直し用のドレスに似合うよう大人っぽく
そして会場のお花にも合うようにというリクエストでお作りしたものです。

ピンク&淡い紫ののラウンドブーケ

 

4種類のバラを使っていますが
ドレスに合わせてサーモンピンクも少しだけ入れて
他にはアストランチャ、スカビオサ、アジサイ
ブルースター、オレガノが入っています。
今回は、お色重視でしたので市場に注文は入れずに
仕入れ当日にイメージを膨らませながらお花を選びました。

 

バラのラウンドブーケ

 
こちらは、白ドレス用のラウンドブーケ。
先ほどのブーケと同じサーモンピンクのバラも入っていますが
また印象が違ってきますね。 

 

お届けした際にも喜んでいただけましたが
後日、笑顔の素敵なお写真とともに以下のメールをいただきました。

この度はとってもすてきなブーケをご作成いただき
本当に本当にありがとうございました。
希望通りどころか想像以上の素敵な色合いかつまとまって
品のあるブーケで、友人やメイクさん大絶賛でした。
花束も両親がとても喜んでおりました。
いろいろご相談に乗っていただき、寄り添った提案をしていただき
心から感謝申し上げます。

 

こちらこそ、とても楽しく作らせていただきました。
ありがとうございました。

どうぞいつまでもお幸せに♡