ブーケを持っていることが嬉しくて嬉しくて♡

皆さまこんにちは。

ルシェルブラン表参道様へブーケをお届けしたお客様から
とても素敵なお写真と、とても嬉しいお便りをいただきました。

お届けしたのは、以前ブログでもご紹介させていただいた
こちらの白バラのブーケです。
当店でもご注文の多い人気商品です。 


お揃いでリストブーケとヘッドパーツ
贈呈用花束も一緒にお届けいたしました。

水色のドレスにも、とってもお似合いです☆☆☆


とてもお綺麗なご新婦様ですが、ご新郎様もとても素敵な方です!

ブートニアがクリーム色っぽい白バラとグリーンなので
上品で良いと気に入っていただけたようです。

 

以下、嬉しいお便りです。

この度は綺麗なお花をありがとうございました。
ブーケの想像以上の美しさ、豪華さに感動しました!
持っていることが嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
お色直しの水色のドレスにも合っていて
挙式から披露宴まで同じブーケだけど、とても素敵と好評でした。
ヘッドパーツも予備をご用意していただいたので沢山付けることができましたし
リストブーケも可愛らしくて披露宴中ずっと付けさせていただきました。
両親への花束も明るいイメージで可愛らしさもあり
両家の母が喜んでいました。
池田さんのおかげで、結婚式中とても幸せな気持ちになりました。
この度は本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、お二人の大切な日に
当店の商品をお届けできてとても嬉しく思いました。
早々にお写真をお送りいただいたのに、ブログの更新が
すっかり遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

素敵なご新郎様と、どうぞいつまでもいつまでもお幸せに♡