柔らかなビタミンカラーのウェディングブーケ

皆さまこんにちは。

乃木会館様にラウンドブーケをお届けいたしました。
ここのところ、季節柄からか黄色やオレンジ系のブーケのお問い合わせが続いています。

ビタミンカラーのラウンドブーケ


白、淡い黄色、淡いオレンジのバラに、ラナンキュラス、スカビオサ、フリージアなど春のお花の組み合わせです。
始めにお問い合わせをいただいたときには黄色のブーケをご希望でしたが、お打合せを進めるうちに、このようなミックスカラーに決まりました。

ブートニア

 

こちらはご新郎様のブートニア。

イエローの花冠

 

こちらは、お揃いの花かんむりです。
細く、華奢にされたいとのことでお作りいたものです。
同じお花のヘッドパーツも一緒にお届けして、サイドやお好きな場所にお花を加えていただくようにいたしました。

 

ブーケなどのご注文で、お花に詳しくなくてどうやって聞いたらいいの?と思われる方もいらっしゃいますが、ナチュラル、シンプル、大人っぽく、柔らかくといった大まかなイメージや、お好きなお色や嫌いなお色など、なんとなくのイメージでお問い合わせいただければ、季節の旬なお花などを、こちらからもご提案いたしますので、どうぞ気軽にご連絡ください。

また今回のように、ご注文の最初にイメージされていたものから、ドレスやヘアメイクのお打合せが進むうちに、やっぱり変更したい!と思われる場合もあると思いますが、大切な日のアイテムですので迷われるのも当然ですよね。こちらもご要望をどしどしご連絡いただければと思います。