ピンクいっぱいのオーバルブーケ

皆さまこんにちは。
先週の3連休は結婚式がとても多かったようですね。

ピンクグラデーションのオーバルブーケ


お写真は、その連休中にお届けしたオーバルブーケです。
ピンクグラデーションがとても可愛らしいブーケです。

ピンクグラデーションのティアドロップブーケ


今回は会場装花もピンク系でしたが
会場の方から「今日はブーケも会場もお花がとても素敵でしたね」
と声を掛けていただきました。
お客さまにご満足いただくのはもちろんですが
たくさんのお花の装飾をご覧いただいている方から
お褒めの言葉をいただけると、とても嬉しく励みになります。

そんなときに限って、写真がないのが残念です。
セッティングでバタバタしていて写真を撮る時間が取れませんでした。

ピンクグラデーションのブーケ


皆さまはピンクと聞いてどのような色を思い浮かべられますか?
濃いピンク、淡いピンク、青み系ピンク、サーモン系ピンクなど
ピンクだけでもその色は様々です。
可愛らしくまとめることもできれば、大人っぽくすることもできますが
ご新婦さまのイメージがどのあたりかを外さないよう
お伺いさせていたくことに気を遣います。
色のニュアンスは、お花のお打合せで大切なポイントの一つです。