かすみそうのブーケ ~生花~

皆さまこんにちは。

最近ひそかに人気が広がっている、カスミソウのウェディングブーケ。
白い小さなお花が清楚で、束ねたときのふわふわした感じが人気の秘密でしょうか。

カスミソウのブーケ

  

かすみそうのブーケ、花冠、花カチューシャ
リストレットと一緒につけていただいても可愛らしいですね。

カスミソウのカチューシャ&リストレット

 

お届けした後に、お電話やメールで
とても嬉しいご連絡もいただいておりますので
その一部をご紹介させていただきますね。

 

先日は時間通りにお届け下さり、誠にありがとうございました。
とても可愛い素敵なブーケで、幸せな気持ちになりました(^^)
ブーケは二次会の最後に友人に渡してしまったため、
既に手元を離れてしまっているのですが、
ドライフラワーに加工して手元に残しておけば良かったと後悔しております(笑)
ですので、少し落ち着いたらまた注文させていただくかもしれませんが、
その際は是非とも宜しくお願い致します。
<セレス高田馬場様へブーケをお届けしました>

昨日はありがとうございました(^^)
朝はバタバタしていて
あまりお礼をきちんと伝えることが出来なかったのですが
本当に本当にありがとうございました。
披露宴会場にに入った時に
装花の感じが私のイメージしているものそのままだったので
本当に嬉しくなって涙がでてしまいました。
ブーケもとっても可愛くて、ボリュームがあって
巻いてあるリボンも可愛くて…。
一生に一度の結婚式、すべて装花をお願いできて良かったです。
今回、本当にありがとうございました。
<都内のホテルへ会場装花&ブーケをお届けしました>

こんにちは。
お送り頂いたかすみ草を利用し
無事に挙式を終えることができました。
とても良い状態で受け取ることが出来大変満足しております。
ありがとうございました。
<福岡香椎宮様へヘッドパーツをお送りしました>

お世話になっております。
丁寧な梱包ありがとうございます。
昨日の式で使わせていただき、
会場の装飾とぴったりでドレスにもよく合う
素敵なブーケと花冠でした。
スタッフさんはじめゲストの方々にも
お褒めの言葉をいただくことができました。
ご依頼をして本当に良かったと思っております。
この度はありがとうございました。
<ご自宅へブーケ&花冠お送りしました>

 
皆さまありがとうございました。
どうぞいつまでもお幸せに♡